head_blog

ブログ・ニュース

葉山町 造作工事

こんにちは。なんだか湿度が高いですね。梅雨入りが近いようです。

先日、山北町、古民家改修工事も無事にお引き渡しすることができ、住まい手にも喜んでいただきました。木の香りとともに豊かな暮らしを楽しんでいただきたいですね^ ^


腰越の家、横須賀の家新築工事も順調に進む中、葉山町にて新たな工事も始まっています。こちらは以前楽居で建てさせていただいたOBのお宅です。

今回は、デッキバルコニー上に屋根をかける工事、ウッドデッキ補修工事、更には約5坪程の土間内の造作工事になります。

土間内の工事には新たにベンチ造作、シューズクローク、吊り戸棚や可動棚の増設、さらにミニキッチンも設置する事になります。


明日にはキッチンをつける予定です。順調です^ ^

同時にデッキ改修工事も進行しています。こちらは只今解体、刻み作業が行われております。

桁は240×120×6メートルの国産杉材を使用し、間口約4.5メートルの屋根をかけていきます。丁寧に刻み、明日には屋根をかけていきます。少しお天気が心配ですが…^ ^

今日も安全第一、各現場元気に作業はすすみますm(_ _)m

t.nagashima




Copyright© 株式会社楽居. All Rights Reserved.