An・Jourの家具や小物

2017/7/6

こんにちは!

設計兼大工の松本です!

 

先日の台風による大雨、強風により、ミニ菜園のトマト・バシルも少々ダメージが…

 

_20170706_115242

 

風に気を使って軒下にしまい込んでいたのですが、

それでも風にあおられてしまったようです。実が無事だったのが不幸中の幸いでした。

やはり、自然を相手にするというのは、とても難しいことだと痛感致しました。

さて、今回は、僕がAn・Jourでお気に入りの家具・小物を紹介したいと思います。

An・Jourには、アンティーク家具などのこだわりなモノが沢山おいてあるのですが、

その中でも僕が見ていて、使っていて特に良いと思ったモノをご紹介します。

まず一つ目は、

 _20170706_115120

 

カッシーナ マラルンガです。

僕のデスクからいつも目に入る所に置かれていますが、

いつ見ても飽きることがないデザインで、とても存在感があります。

座り心地も抜群に良く、いつか手にしたい憧れのソファーです!

 

二つ目は、キッチンのそばに置かれている、木製の花瓶です。

 

_20170706_115046

 

本物の木を削り、加工しているので、外樹皮、内樹皮、辺材部と美しいグラデーションで、

この世に一つしかない模様という事に強く惹かれます!

An・Jourには、紹介しきれない程の良い家具や小物が置かれています。

是非、家づくりを検討中の方は、参考に見学にいらして下さい!

ご希望の方はお気軽に下記連絡先までお問い合わせいただけたらと思います。

TEL:0467-55-8812
MAIL:info@rakkyo.co.jp