新たな息吹

2017/3/27

あっという間に、3月も最終週となりました。

年度末ということでお忙しい方も多いかと思いますが、ご多分に漏れず日々バタバタのAn・Jourです。



気がつけば、庭の草花もあれこれ咲き始め、休眠していたギボウシも新芽を出しました。

仕事の方では、ブログでご紹介している工事物件の他にも、今春オープンを目指している湯河原のアップルパイ店「AKITA」が大詰めの準備中。

今週は、印刷物や制作物が仕上がってきたりして、いよいよ!という印象です。

あちこちで新たな息吹やエネルギーを感じる毎日です。

 

そんな中、私事で恐縮ですが、4月から産休・育休に入らせていただく予定にしております。

ホームページのリニューアルを始め、やりかけの仕事のあれこれを片付けるべく、自分なりに全速力で駆け抜けてきた3月でしたが、気持ちよく、キリよく月末を迎えるのは、難しそうな気配です。

これから本格的に始動するプロジェクトも多数あり、楽居の新たなチャレンジを目前に、お休みするのは惜しい気持ちでいっぱいですが、自分にとってもまた新たなステージです。

少し離れた目で会社や自分を見つめ直したり、休業中にしかできない経験を積んで、少しでもパワーアップして復帰できたらと思います。

そんなことを言いつつ、きっと浦島太郎のように帰ってくるかと思いますが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

m.miura